
 

乗り切った

ご無沙汰してまーす

ようやくテスト乗り切りましたー
あとは夏休みが始まるのを寝て待つだけです!


そういや今日学校帰りにはりぽたみてきましたー
いやー面白かった!
なんといってもルーナが可愛かった。。
不思議ちゃんはやっぱりいいよ。。



では日々溜まり続けたストレスをネトゲで発散してきます(:.;゚;Д;゚


 

3連休おわり。

20090721011208
3連休おわっちゃったー
いっても、遊べないから関係なかったんすけどね><
勉強もまともに進まなかったしあうあうあーww
みなは勉強してるのだろうか・・・
まぁしてないよねきっと!


にしても雨降ったり蒸し暑かったり忙しい休日だった・・・
そのせいでうちのぬこちゃんは一日中ぐったりでしたー
ぬこたまらん(*´▽`*)


とりあえず気合いいれて明日から頑張ります(・∀・)ゞ
以上、携帯からでした★
 

てすと

こんちわ!


多分今日から夏休みって人もいっぱいいると思うけど・・・
昨日からてすとの人がいるってことを頭に入れて楽しんでくださいねーヽ(゚∀。)ノウェ

とりあえず勉強しないと留年しちゃうのでパソコンの前からしばらく消えますw
ということで2週間くらい携帯おんりーで攻めたいと思います!
もどったらSAでCWいっぱいしようねましちゃん!!


あれ、こんなに書くことないもんなんだ・・・
寂しい人生です。


ではではこの辺で・・・
テスト勉強をしながらも夏休みの計画を立てているうめでしたー★
 

(´・ω・`)ノこんちわ!

「ブログやろうかな!」と、ふと思っちゃったんで作っちゃいました!


絡んだことある人は相互リンクお願いします!
 
プロフィール

うめ

Author:うめ


りある
福井県在住男性(18)

ねっと
SpecialForce.
CN:梅sだお
SuddenAttack.
CN:eli*

こんたくと
IRC:irc.friend-chat.jp - #umeee
Skype:tomo3629
Steam:tomo3629
メッセ:
tomo3629@hotmail.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
QRコード
QRコード
