
 

最近

最近はFPSから離れてます梅ですうう




なにをしているかというと・・・

ニコニコの歌い手さんたちに混じってスカイプとかで遊んでます。
基本テトリスとか麻雀みたいな簡単なゲームしてます!
普段ipodで聞いてる人だったりするので、かなりテンションあがりますwwww
やっぱ憧れてた人ばかりだから自分がこの中にいていいのかなんても思ったりしてます。。

 

とりあえず今が楽しけりゃいいのさ!



どうせ僕のことなんで数ヵ月後にはFPSに戻ってるのが目に見えますがね・・・
そのときにSFやってるかSAやってるかわからないけど、
なにをやるにしろ、できるならMozaikuメンツでまた活動したいなー!

 

supercell

8/12付けで1stシングル「君のいない物語」が発売されました。
忘れかけてたガゼル魂が復活したような気がする。。。

それと14日だったかなー
めざましでも放送されてた!
http://www.youtube.com/watch?v=UYv7OqzCNgI
これURLです。

しょこたんちょっと何言ってるかわかんないっすね^^;
ついでに最後軽部さんが言ってた桜ノ雨はsupercellじゃないっすね^^;
はるよしさん可愛そう><


それと前回の日記を見てメッセしてくれた方が数人いてうれしかったです!!
やっぱガゼルファンが増えるのは嬉しいこと(*´д`*)アハァ
いつでも配布してるんで一声かけてくださいー
 

がっぜるうううううう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7812706

化物語のEDの「君の知らない物語」。
とりあえず結論から言いますと....
CD買いましょう!!

ガゼルとこんなとこで奇跡の再開ができるなんて・・・
突然姿を消してしまったあなた・・・
マイリスもなぞの削除・・・
1日たりともあなたを忘れた日はなかったよ・・・
あなたのバックにはニコ厨がついているから安心してMステでてください
ガゼルううううううううううううううううううううううううう


ということで、ガゼルが過去歌っていた曲(mp3)が欲しい人いたら送ります!
多分ガゼルが過去うpっていたものはすべてあるはずです(*´д`*)
 
プロフィール

うめ

Author:うめ


りある
福井県在住男性(18)

ねっと
SpecialForce.
CN:梅sだお
SuddenAttack.
CN:eli*

こんたくと
IRC:irc.friend-chat.jp - #umeee
Skype:tomo3629
Steam:tomo3629
メッセ:
tomo3629@hotmail.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
