
 

お久しぶりでーす

お久しぶりでーす、うめです。
なんだかんだで半年ぶりぐらいの更新ですwww


リア充ってわけではないけど、
週7バイトでリアル忙しい感じでした!
なぜ2つも掛け持ちしてしまっているのかよくわからない状態な状況です

やっとこさこの意味不な生活にも慣れてきたので、
最近はボチボチSFしてます!
といっても夜から朝方にかけてなんでまったりって感じですか・・・
誰か一緒にやりましょう!!!


ということで生存確認程度で終わりたいと思います。



      




 

お久しぶりっす!

お久しぶりです!
いざネットしなくなると書くことがないっていう寂しい人生・・・
あへ



そんなことよりやっと免許取れました!
でももう少しで夏休みが終っちゃうね(-Д-;)
ボチボチ課題でもやって夏休みを過ごします。



あー車買わないとな...
 

落ち着いたのはいいけど...

おひさしぶりでーす

8/22~25の大分での全国、8/26~28の愛知での中部日本といろいろとバタバタしてましたがやっと落ち着きました。
中部日本では小中学生のコーチとしていってたので試合はしませんでしたが、ホテルでの小学生の子守が大変だったけど楽しかったですw


そして昨日の夜帰宅してパソコンを起動。
・・・
SAを起動してもSFを起動してもMSを起動してもL4Dを起動してもFEZを起動してもCSSを起動してもなにを起動してもなぜかしっくりこなかった。。。
そこには廃人「梅sだお」の姿はなかったのだ。
ぼーっとニコ動を見ることしかできなかった。
悔しかったが、現実だ。
今日も一日ずっとニコ動を見ることしかできなかった・・・。

リアルな話、ネトゲは引退でもいいかなーっと思ったりもしちゃいます。
これからいろいろと忙しくなってくるし・・・
うーん。。



嗚呼、おふかいしたい・・・

 

いざ大分へ

8/22.23.24.25の間、3泊4日で大分の別府まで卓球の大会で行って来ますー(^-゜)ノ

会場は別府アリーナです

付近で面白いとことか美味しい食べ物屋があったら教えてくださいー

とりあえず楽しんで来ます!


それからそれから...
8/26.27.28は小学生のクラブのコーチで愛知県へ・・・
あうあうあー



リアルのことしか書くことないや。。。
なんてこったい
 

最近...

やっと夏休みにはいったってのにまったくリアルが落ち着きませんね
忙しすぎます。。


去年の夏はホント充実してた・・・
夕方5時起床(風呂&飯)→PC→朝9時就寝
楽しかったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近は、
朝7時起床→昼まで部活→夜まで車高→なんだかんだでPCは夜9時くらい
なんだよこれ・・・
俺らしくないですよね
でも8月いっぱいはこんな状況が続きそうです。

9月になれば去年のような青春な夏を過ごせるので気合入れてきます。


 
プロフィール

うめ

Author:うめ


りある
福井県在住男性(18)

ねっと
SpecialForce.
CN:梅sだお
SuddenAttack.
CN:eli*

こんたくと
IRC:irc.friend-chat.jp - #umeee
Skype:tomo3629
Steam:tomo3629
メッセ:
tomo3629@hotmail.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
