スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

お久しぶりでーす

お久しぶりでーす、うめです。
なんだかんだで半年ぶりぐらいの更新ですwww


リア充ってわけではないけど、
週7バイトでリアル忙しい感じでした!
なぜ2つも掛け持ちしてしまっているのかよくわからない状態な状況です

やっとこさこの意味不な生活にも慣れてきたので、
最近はボチボチSFしてます!
といっても夜から朝方にかけてなんでまったりって感じですか・・・
誰か一緒にやりましょう!!!


ということで生存確認程度で終わりたいと思います。



      




スポンサーサイト
 

最近

最近はFPSから離れてます梅ですうう




なにをしているかというと・・・

ニコニコの歌い手さんたちに混じってスカイプとかで遊んでます。
基本テトリスとか麻雀みたいな簡単なゲームしてます!
普段ipodで聞いてる人だったりするので、かなりテンションあがりますwwww
やっぱ憧れてた人ばかりだから自分がこの中にいていいのかなんても思ったりしてます。。

 

とりあえず今が楽しけりゃいいのさ!



どうせ僕のことなんで数ヵ月後にはFPSに戻ってるのが目に見えますがね・・・
そのときにSFやってるかSAやってるかわからないけど、
なにをやるにしろ、できるならMozaikuメンツでまた活動したいなー!

 

お久しぶりっす!

お久しぶりです!
いざネットしなくなると書くことがないっていう寂しい人生・・・
あへ



そんなことよりやっと免許取れました!
でももう少しで夏休みが終っちゃうね(-Д-;)
ボチボチ課題でもやって夏休みを過ごします。



あー車買わないとな...
 

落ち着いたのはいいけど...

おひさしぶりでーす

8/22~25の大分での全国、8/26~28の愛知での中部日本といろいろとバタバタしてましたがやっと落ち着きました。
中部日本では小中学生のコーチとしていってたので試合はしませんでしたが、ホテルでの小学生の子守が大変だったけど楽しかったですw


そして昨日の夜帰宅してパソコンを起動。
・・・
SAを起動してもSFを起動してもMSを起動してもL4Dを起動してもFEZを起動してもCSSを起動してもなにを起動してもなぜかしっくりこなかった。。。
そこには廃人「梅sだお」の姿はなかったのだ。
ぼーっとニコ動を見ることしかできなかった。
悔しかったが、現実だ。
今日も一日ずっとニコ動を見ることしかできなかった・・・。

リアルな話、ネトゲは引退でもいいかなーっと思ったりもしちゃいます。
これからいろいろと忙しくなってくるし・・・
うーん。。



嗚呼、おふかいしたい・・・

 

いざ大分へ

8/22.23.24.25の間、3泊4日で大分の別府まで卓球の大会で行って来ますー(^-゜)ノ

会場は別府アリーナです

付近で面白いとことか美味しい食べ物屋があったら教えてくださいー

とりあえず楽しんで来ます!


それからそれから...
8/26.27.28は小学生のクラブのコーチで愛知県へ・・・
あうあうあー



リアルのことしか書くことないや。。。
なんてこったい
 
プロフィール

うめ

Author:うめ


りある
福井県在住男性(18)

ねっと
SpecialForce.
CN:梅sだお
SuddenAttack.
CN:eli*

こんたくと
IRC:irc.friend-chat.jp - #umeee
Skype:tomo3629
Steam:tomo3629
メッセ:
tomo3629@hotmail.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。